忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとハムだったプロフ画像を、砂に変更!!!

あー・・・キャラ紹介用のSSも撮らなきゃなぁ・・・

というか、もっとTwitterみたいに手軽にブログ書けたらいいのに・・・
PR
Twitterはじめましたー(だいぶ前だけど・・・)

http://twtr.jp/user/Lance_stone/status/

消しましたー


こんだけ放置してたらもったいないだけなんで;


んでもって、こっそり余ってたキャラ枠でシフ製作
何になるかはお楽しみw


 

なんだか最近、ユミからのメールで戻ってこいと言われ戻ることになりました





が、なんとパソコンデスクが物置に…

積みゲーの処理やってたからパソコンいらなくて(((;゜д゜)))

とにかく、近々復帰します!!





あ、サブ垢やっぱ消します

こんだけINしてないなら意味ないんでw
みなさん、お久しぶりです



フラッと姿を消してましたが…


近々、復帰する予定です!

が、多分以前のようにはいかないと思います


もしかしたら、Gも解散するかも・・・
未定ですけどね(´・ω・`)


G狩りは・・・んー・・・なくなるかなぁ


○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]