忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [116]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいというか、目標が目で見えるから長続きするねw

昨日68だったアサが、今日終わる頃には77になってるという私にしてはありえない成長っぷりw
飽きやすいんですよ、私w
1箇所に長くこもったり出来ないんですよねー、比較的

でも、目で見えるパワーってすげぇわ・・・



でもねでもね
砂でダークピンギとか400体
うん、これ無理w
アラームのんがまだいいかも・・・MAP集中だし・・・
かといって、500体にハードル落とすのも・・・
でも、400体よりは狩りやすいような・・・
アラーム倒すのも大変なんだよ!
というか、私の場合あずき次第なんですよね、ぶっちゃけ・・・

特化なんて、ドロセラ4枚だけですよ?
矢なんて飾り状態・・・
派手さは負けないけどね!!
ルドラあるけど、その威力生かせないしさぁ

で、結局アサやるからアサが育つwww

討伐ちぅ

グリフォンの恩恵あり状態
右手にTAグラ、左手にSなし錐

どうもうちの子達、HIT足りないんですよ

赤Miss見てもなんら違和感沸かないって、恐ろしいよねwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]