忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G狩り後、クエでビンゴがあるので手伝ってくれないかとGMからの言葉に私もビンゴやってなかったわ・・・

というわけで、お手伝いと言う名の自分のクエ進行(ぁ

いざ、フィゲルのビンゴ会場へ

GM待ちちゅー

どうも、今からお世話になります!!

Let's ビンゴ!!


時間に間に合わず、リトラーイ

数字バラバラにして分からなくなったんです・・・スミマセン・・・(´・ω・`;)


次はそのまま順番通りに入力して・・・

スタート!!

さぁ、スタート!!!

後はひたすら待つのみw




んで結果ー





ま・・・まさか!!!

勝ってしまいましたw(*´艸`)

最初全然1つもビンゴなく、みんなから出遅れてたんですけどね・・・

どっかで一気に大逆転ww

メダル1個ww
まぁ、贅沢は言わないy

ビンゴ、わいわい喋りながらやってたから
結構楽しかったなー

PR
凛として咲く花の如くって長いwww

よし、凛花と略そう(ぁ


うん、自分で分かれば問題ないっと



さてさて、第1回G狩りをやってみましたー

レベル帯はさまざまで、全員参加だったG狩り
上は90代、下は70代と幅広く狩場に悩んだ結果

いざ、騎士団へ

今日の私はプリでございまーす
支援不足なんです(滝汗)

久々なもんで、手が震えました(((;゜Д゜)))

全員集合!!

数人写ってないのがちと残念・・・(´・ω・`)

ばんばーん

ブラギのおかげでLAの嵐が可能にw

ろくに支援スキルないので、LAでしか助太刀できません!!
でも、私はLA担当でかまわないぜぃ☆



ちょいと移動して古城~

なんの問題もなく・・・

なんの問題もなく狩れております

途中魔剣が出たような気もするけど、問題なくww

こんな感じで第1回 凛花G狩りは幕を閉じましたー

次回はもうちょいSSたくさん撮っておこう(´・ω・`)
凛として咲く花の如く

無事、再建完了いたしました


ウルフがマスターの時から変わらずついてきてくれた方に感謝感謝m(_ _)m

ふっちーも、わざわざ課金してまで来てくれて・・・ほんとすまんねぇ(´・ω・`)



さて、早速みんなでGのレベルを上げて、メンバー枠を増やそうということでPDにアヌビスを狩りに・・・
もちろんみんな上納50%!!!

途中、ふぇでさんも一時的にGに入ってくれての上納祭
ふぇでさんとの初狩りが上納祭とはwww

大暴れ

ME廃プリ、MEプリ、AX、廃WIZ、鷹ハムというなんとも派手派手なPT

いいんです、派手にピラを歩くんですから!!

そして気付けばレベル3ww

Σ(・Д・ノ)ノ ギョッ

めっちゃくちゃ早いレベルアップでございました・・・


みんな、ほんとありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。

これから、どんどん盛り上げていくぞー!!!ヾ('□'*)ノ

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]