忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初心者修練場で全員から話を聞き終わったら、いくらかBaseとJobが上がってると思います



Baseはどうでもいいとして、Jobは10にならないと転職できません
このまま初心者修練場でコツコツ上げるのもよし、誰か知り合いにポポリン食べさせてもらうのもよし

しかし、ここではあくまでソロでもいけるような考察を・・・



私が作った当時は実装されていなかった、冒険者アカデミー
これは、嫌でもプロ等主要都市に行けば勧誘してきますw

アカデミーに入ってクエストをこなすと、さくっとレベルも上がり気付けばJob10って感じになります

ここでクエストを受けよう!

初期装備がないときは、このピンクのアカデミー帽がMHPが上がって結構役に立ちます
倉庫もここだと0zなので、じゃんじゃん使いましょう


PR
第4回も無事終了ー

っても、GWやらですっかり忘れてたんですが・・・orz
しかも、今回なんか短かったような・・・
計画不足でスミマセン。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、今回は私が行きたかったのでオデンに行くことにしました
前回同様、あずきの天敵がいますね・・・
今回は赤Miss祭のSSは、本当にないですw(*´艸`)


つぇー!!

やっぱ、エスマ強っ!!!
シュババババ・・・
んー、カッコイイわぁ・・・(人∀`*)
昔、リンカ実装仕立ての時、みどりちゃんのエスマリンカに惚れたの思い出しますね(ぁ





サクサク

そして、結構サクサク進んでいけました
RGG出たら、即逃げようって言ってたら出ました!!
え?SSないよって?

そりゃぁ、逃げるの先ですから!!!(;゜∀゜)・:'.
RGGで半滅
その付近のMHでほぼ全滅
しぶとく私はウロウロ・・・

葉っぱ持ってても近づけませんよー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
丁度、これでキリもいいじゃんってことで今回はかなり早い切り上げ

次回はきちんと再来週に行います!!

第3回 無事終了ー

メンバーも増えて来て、いい感じに進んでおります


さて、今回の狩場はGD!!
配置変更あって、若干難易度の上がった狩場の1つ

そして、なんと今回はアシュで参加!!
でも・・・GDですよ?

1人赤Miss祭り(;゜∀゜)・:'.
悲しいので、その光景のSSはございません!!!
と言いたいけれど、偶然にもその光景がございました・・・orz

見事な程の赤Miss

なんて切ない瞬間・・・(´・ω・`)
あずきは頑張ってくれておりますがw
これが鷹師の宿命でございます



どんどん進んで3Fへ

2Fを突き進み3Fへ
配置変更後、はじめてくるGD
グレムリンやテラーやら、増えてる増えてる

昔、モンクやアサで通ってた頃とは大違い
今は厳しそう(´・ω・`)

ちゅどーん

しかし、派手に行きます
凛花メンバー
みんな派手が好きなのかって程にw
鷹は飛ぶわ、メテオは降るわ
エスマも飛び交い

派手っていいなぁ(*´¬`)


たまぁにピンチになりつつも、1時間ちょいで一旦切り上げ
2次会?らしきもので、アルさんの水矢の材料集めのお手伝いを兼ねて伊豆Dへ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;)
SS忘れてるっ?!

2次会も楽しかったのになぁ・・・(´・ω・`)
なにやってんだ私・・・orz



凛花メンバーのアルさんの発光式をG内で開催しました

崑崙の一郭で行いました
枝折りにて(ぁ

準備OK

アルさんが持ってきた枝をポキポキ

いいの出ないねーってのんびりやってたら
ビョルグがキタ━━(゚∀゚)━━!!

って、そんな場合じゃございません
真剣に取り巻きにやられております・・・(((;゜Д゜)))

取り巻きちゃん

ビョルグのSS撮る暇なんてなく、飛んだビョルグ求めてウロウロ
何が怖いかって?
取り巻きが怖いに決まってるじゃないですか!!(((;゜Д゜)))


みんな数回転びながらも撃破・・・

さぁ、気を取り直していってみよー


・・・ハイ・・・?

ヒィィィ(((;゜Д゜)))

キノコ・・・動いてるーーーー!!!!!
しかも攻撃してる・・・
一体どうやって・・・

そして、落ちたアイテムからして
こいつはおもいっきし試験用のあのキノコでしたw
はじめて枝で出たの見たわ・・・

それからもボウガーディアンが出たとか・・・




そして、いよいよ・・・

発光!!

アルさん、発光!!ヾ('□'*)ノ
最後は竜巻でした

さて、そしてここからが本番?

なんと私
もしもの時にケミのカートから枝を50本ばかし出してきてたのですが
それを全部折っていこうということにw
え?懐?
もうこの際気にしない方向でww

自爆パワー

えーっと・・・

1回に5本折って行ってて
コンスタント出してしまいまして・・・
下で鳴海くんがエンジェと頑張ってくれているなかの大自爆
4匹固まっていて、その中にコンスタントがいたのに気付かず、鳴海くん以外転んでしまい・・・(゚Д゚;)
自爆パワー・・・恐るべし(((;゜Д゜)))


そして、こいつもやって来ました

ハワードくん

ハワード
(;゜∀゜)アハハノ ヽノ \/ \
ほんと、色々すみませんorz
そりゃぁ50本も折ればねぇw

アンクル引っ掛けて撃破
罠あってよかったわ・・・



アルさん、本当におめでとうでしたー!!!
私も少し気合入れなきゃなぁ・・・


たまには活動しております

たまにはねw

祝!80歳

いよいよ80歳になりました(*´艸`)

あぁ・・・調印がめちゃくちゃ美味しい・・・(´・ω・`)
アシュで疲れたらこれしかないw

純パッシブだから、PT狩りとか行くと地味なヤツですがww

でも、チャンプになる気は全くないというww
こんなこと言ってたら、引退した烈兄に怒られそうですがねw




そして、相変わらず

SS撮るの下手だなぁwww(;゜∀゜)・:'.
<< 前のページ 次のページ >>
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]