忍者ブログ
[78]  [74]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば5回目

回数が増えるごとに、Gの歴史が刻まれていく感じがしますねw


さて、今回は

前々から告知してはいたのですが
みなさん、時間が合わず

な、なんと!!
過去最少の3人w

予定のアビスどころではなく、話し合いの結果
氷Dへ

凸凹PT

私とアルさんとハースさんの3名
なんとも凸凹?なトリオでございますw

壁、攻撃、回復
各自がその分担での狩り

まぁ、結果は・・・

orz

MHに遭遇すると、処理しきれませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。



一旦溜り場へ・・・
すると、カレンさんがお仕事終わったようで合流

次は氷Dの次に候補に挙がっていた崑崙最奥
崑崙なんて、すごく久しぶりだわ

まして、最奥は初めてな私(*´艸`)
途中に通るだけの2Fでさえ昔、星月夜に所属していた時に行ったっきり
どんだけ昔の話だ(;゜∀゜)・:'.

最奥へ突入!

氷Dに比べたらさくさく狩りやすくていい感じ(*´ー`)
途中、想さんがINしたので合流してもらいました

が・・・
過疎ってるだけあって、こんなヤツが・・・(((;゜Д゜)))
(((;゜Д゜)))

カレンさん・・・食べられちゃってます・・・(´・ω・`)
避けて避けてひっそり狩り再開

蛇の影に脅えつつ・・・(ぁ

蛇の影に脅え?つつの狩り
狩って狩ってひたすら狩って

時刻は0時
キリもいいし終わろうか





蛇に特攻してかr




各自特攻w
アンクル置いてみたり色々・・・

しかし、やつは強かった・・・

トラップがもったいない(ぇ

当たって砕けて
今回のG狩り終了!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]