忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/7(月)


約1年の休止から復帰しました!!


ワールド統合はしてるし、色々追加されてるし・・・
討伐ってなによ!!


9thパック、買うだけ買って置いてたのでようやく使用!
ちゃんと仕事で病んでても買うもんは買うんです


キャラ名・・・意外に被ってなかったことにびっくり
香桜とかいそうじゃん?!
まぁ、ギルド名は被ってましたが・・・


倉庫もなんかサブとメインあるし・・・
ツイッターで色々教えてもらったんで、ちゃんと移動しましたよ!


そしてGM意外に抜けずにいてくれたみたいです
まぁ、他キャラやってるのかINないですがねw
でも、残っててくれたことが嬉しいんですよ



今日、2人のGMと再会出来たし、本当に嬉しかった!!
何も変わらずに迎えてくれてありがとう!!



前みたいにG狩りは行けないと思う
でも、またのんびりブログ書いていこうと思います



PR
INして早々、青石届けにきて!と言われニブルへ・・・


すごいね、4時間監禁食らってたんだって・・・


そんなこんなでやちのプリが発光しましたーヾ('□'*)ノオメデトー

ぴっかぴか

みどりちゃん来て、記念撮影しよう!!ってなったらこうなったw

オーラあんまわかんないしw
しかも、これじゃ主役がみどりちゃんw


まぁ、何はともあれおめでとー!!
今週もETへ!!!


となったものの



前回途中から3次に変えてくれた方々が時間差で入れないw

なので、その時間まで監獄へ



ちょうど、監獄行く前にカキコしておいたリカさんから返事もきてうちのGに来てくれてみんなで監獄!


公平のために!!!


監獄やっほーい

実はね



シャアc出たんだよ!!!


このG、高額cよく出るよね・・・


以前もウアc2枚出す脅威・・・

うちGにはラッキーガールかボーイがいるんだろうな・・・





この後、ET行ったんだけど

前回と違ってプリで行ったから動きっぱなしでSS撮り忘れた・・・


ブログのためには砂のんがいいのかも?(ぇ

久々にGM募集して、G狩り復活させたいなぁって思ってたら・・・


一気にメンバー増えてその日にG狩りできたよ!!スバラスィ

場所はET

昔、なかなか行けないまま過疎ってしまったうちのG

なんだかあの頃が懐かしいわぁ
苦痛もあったけど!!

説明めんどい!!走馬灯でお送りしまs
(画像にカーソルもってってそのタイトルで雰囲気読んでねw)

嵐が過ぎるまでの待機時間・・・嵐が過ぎると一気に下へダッシュ!




あぁー・・・こんな邪魔なとこに来ないで・・・





全滅・・・だと・・・?この後颯爽とやち狼が駆け抜けていった


んとね、結論!!!



鷹師はね













転 が る こ と し か 仕 事 が な い !!!











。・゜・(ノД`)・゜・。


みんなが浪漫理解してくれてるから平気なんだけど、邪魔ばっかでスミマセン・・・(´・ω・`)


砂ばっかじゃなんだなぁと、復帰してケミに手を付けてみますた

twitterでODでCRがオススメといただいたので早速GO!
しかーし、痛い痛い・・・(((;゜Д゜)))

地デリとゾンスロあればということで、地デリオデン作ってみたり(ぁ
ゾンスロはなかったの(´・ω・`)


んで、一応おもちも片手にリベンジ!!
最初より、回復の消費は少なくて済むけど、BSじゃなくケミな私にはドロップを拾う術もなく赤字というww
ちょいとこれは痛すぎるわ・・・金銭的に(((;゜Д゜)))

おとなしく地道に狩りにするのか、赤字覚悟でODこもるのか
はたまた、今まで通り砂やっとくのか・・・さぁ、どれがいいのだろうか

でも、砂以外も転生させたいしなぁ
どれも装備がそろってないからなんとも言いがたいがw

プリは稼動予定ゼロだから置いといて
モンクかケミ、ログのどれかでいきたいなぁ



一番近いのはモンクだけど、装備がねぇ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]