忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消しましたー


こんだけ放置してたらもったいないだけなんで;


んでもって、こっそり余ってたキャラ枠でシフ製作
何になるかはお楽しみw


 

PR

なんでだろう・・・いつもと立場が逆だ・・・


ユミから結構しつこくメールが来たんで復帰しました

積みゲー処理終わってないよ・・・orz


どうやら、知らないうちに3次職は来てるわ、R化してるわで超浦島太郎w

なぜだか、早速ユミに時計につれて行かれるwww

当たるってすばらすぃ

あれ?当たるんですけど・・・
どうやらLUKでHITが確保出来るようになったらしく
鷹師に優しい?待遇

おかげで狩場が広がる予感(*´艸`)

なんだか最近、ユミからのメールで戻ってこいと言われ戻ることになりました





が、なんとパソコンデスクが物置に…

積みゲーの処理やってたからパソコンいらなくて(((;゜д゜)))

とにかく、近々復帰します!!





あ、サブ垢やっぱ消します

こんだけINしてないなら意味ないんでw
今気付いた

ちょ・・・これ・・・キモイんですけどー!!!!

羊さん

可愛いから付けてみたものの・・・


説明画いやだー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

目が・・・目が・・・キモすぎる・・・(((;゜Д゜)))

毎回恒例の試着ターイム

今回は全体的に期待が薄い・・・


さぁ、テンション低く行ってみよー



<アミストルキャップ>

もふもふ

うん、これはいいんじゃね?
動くの可愛いし!!
よし、これは私が使おう!!




<マジェスティックデビルホーン>

んー・・・

髪が長かったら似合うのか?!
なんだかそんなイメージ
資金になりまふ(ぁ



<漆黒のリボン>

(´・ω・`)

うん、これも資金だぬ



<サムライマスク>

orz

試着する前からわかってた
即資金決定!!!


なんだか最近、パック装備が嬉しくないぞ(´・ω・`)

<< 前のページ 次のページ >>
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]