忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までずっと書き忘れてた・・・orz


Linkに色々追加しました

F16 【Fighting FALCON】

尊敬するたっぷさんのブログです
いつか私もA=Lの砂を夢見て・・・



それゆけ!ぴーちゃん☆

私が1番はじめに出会った鷹砂さんブログです
育成考察等参考になります


弓手Wiki

アチャ、ハム、砂のWikiです
鷹系の情報は少ないですが・・・
狩場情報はよく活用してます


全国鷹匠連盟

鷹匠祭などのイベント情報有
ステUP板もあります


Roあいこん

プロフィールにあるハム子画像をここで作ってお借りしてます
頭装備豊富で可愛い(人∀`*)


Gingham

ブログ背景をお借りしてます



ざっとこんな感じですかね
また増えたら書きますね(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A=Lっ><。
まじきちいっすよ;;
3次でステリセットとかあったら泣いちゃう
でも、ガンバです(`・ω・´)b

ちなみに転生前追い込みは亀D1でしばらく、そっから旧火山1。
でもそのころ調印なかったから調印がいいのかな。
こもっても比較的楽しいのは旧火山のような気もする。
クリ武器でアインDもそろいけたな。
聖域は音楽が・。・

汎用これ一本的で過剰アバや過剰角が安いならDCアバ、DC角オススメですbドロセラ実装で更に安くつくれそ。
でも過剰バリスタも安いならドロセラの値段次第ではドロセラ過剰バリスタ、おもければアチャスケドロセラアバか角でしょうかに、汎用として。
たっぷ 2008/09/05(Fri)02:18:51 編集
無題
鷹と共に(仮)の人です
こっちに返事書いてみる。
リンクおkですよ

あまり更新してませんし
最近鷹師から外れて来てますけどね
耶麻使 URL 2008/09/05(Fri)09:02:10 編集
無題
たっぷさん>
わざわざ、こちらにありがとうございます><
しかも、転生までの狩場のオススメまで教えていただいて・・・
ソルスケ系は持ってないので、ちょっと考えてみますね(´∀`*)

今は調印に行ってますが、中々の混み具合で・・・
旧火山や亀D1にももう一度足を運んでみたいと思います!!



耶麻使さん>書き込みありがとうございます!!
早速リンクを貼らせていただきました
私も更新遅いですが、よろしく御願いします♪
アシュタル=フロルド URL 2008/09/05(Fri)19:35:38 編集
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]