忍者ブログ
[11]  [10]  [8]  [9]  [7]  [6]  [4]  [2]  [3]  [5]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にINしたケン君を誘って聖域へー

久々にソロじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
レベル帯合うのに非公平&共闘入れてもらい・・・
ほんとありがとー!!!

ケン君と・・・ 聖域1層

いやぁ、分かりにくいですが・・・
↑10以上います・・・元はもうちょい数がいて、鷹ダメ分散2桁とかwww

ケン君と狩りに行くとスリル満点d(*´艸`)

ドロップ1.5倍もあるせいか、ベレーがポロポロ・・・
重量面を考えて拾うのをやめたんですが
あまりにもたくさん出て、2人で笑ってましたw

途中、ケン君の愛猫のみーがコードかじったり、PCの裏にいったりと、事件があったようですが(関係ない)
無事、1時間の狩りを終えましたー








その後、伊豆に戻ってみると


いよいよ、ふっちーがパラになってました・・・orz


hutti-.jpg

人が多かったので丸で囲んでみt(ぁ

なんか周りがみんな転生していって、ちょい寂しい(´・ω・`)

追いつきたいけど・・・まだ90だしなぁ・・・

コツコツ頑張りますか(´・ω・`;)







破壊モロクがきますが、その前に魔王モロククエをと思うのですが
なかなか人が集まらない(´・ω・`)

プロ南でチャット出してもサッパリという有様。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か、一緒に連れてってorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘ(゚∀゚ヘ)
あれだ!生体じゃなくてラヘルだy(ぁ


それと魔王クエは今週の土日の夜にでもやるつもりで何人か拉致してあるから一緒にくるかい(゚∀゚)
人数足らんかったら募集するつもりだがw
ケン 2008/08/28(Thu)10:12:51 編集
Σ(゚Д゚;)
脳内、聖域って打った気満々でs(ぁ(*ノノ)

後でやりかえてよう(´・ω・`)


Σマジですかっ
土曜日あたりなら行けると思う…(´・ω・`)
時間合えば、是非動向させて下さいっ



というか、このブログコメ初だよww
そして、何気に覚えてたのね(*´艸`)

香桜 2008/08/28(Thu)11:43:28 編集
○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]