忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INして早々、青石届けにきて!と言われニブルへ・・・


すごいね、4時間監禁食らってたんだって・・・


そんなこんなでやちのプリが発光しましたーヾ('□'*)ノオメデトー

ぴっかぴか

みどりちゃん来て、記念撮影しよう!!ってなったらこうなったw

オーラあんまわかんないしw
しかも、これじゃ主役がみどりちゃんw


まぁ、何はともあれおめでとー!!
PR
砂ばっかじゃなんだなぁと、復帰してケミに手を付けてみますた

twitterでODでCRがオススメといただいたので早速GO!
しかーし、痛い痛い・・・(((;゜Д゜)))

地デリとゾンスロあればということで、地デリオデン作ってみたり(ぁ
ゾンスロはなかったの(´・ω・`)


んで、一応おもちも片手にリベンジ!!
最初より、回復の消費は少なくて済むけど、BSじゃなくケミな私にはドロップを拾う術もなく赤字というww
ちょいとこれは痛すぎるわ・・・金銭的に(((;゜Д゜)))

おとなしく地道に狩りにするのか、赤字覚悟でODこもるのか
はたまた、今まで通り砂やっとくのか・・・さぁ、どれがいいのだろうか

でも、砂以外も転生させたいしなぁ
どれも装備がそろってないからなんとも言いがたいがw

プリは稼動予定ゼロだから置いといて
モンクかケミ、ログのどれかでいきたいなぁ



一番近いのはモンクだけど、装備がねぇ・・・


ソロでこつこつ・・・


パンク狩り!!!
えぇ、転生後はDEX1以上振らないんで過酷ですよorz

でも、私にはドロセラという味方がいる!!

ダ・・・ダメージが・・・

そ、そこ!!
クリでダメ200かよとか言わない!!><
赤Missよりいいだろう!


LUK装備しか持ってないもんで、クリにしか頼れないwww


あずき、待ってろよー!!

さぁ、ピンク生活とも2日でさよなら

待ってろよ、あずき!!
すぐに迎えに行ってやるからな!!













おかえり?

あずきも見事に転生?
それともあずきじゃない?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、おかえり!!
君がいないと、飛ぶ飛ばない別で寂しいんだよー


いよいよ、転生の時!!

すると、知人に遭遇!!

一緒にワイワイ言いながら歩いていたら、そろそろ鷹はずさなきゃ!って言われたので・・・

さよならーっ><

うぅ・・・っ
あずきー!!!

待っててね、そのうち迎えに行くからね!!

ドキドキ・・・

さぁ、転生だ!!!




しかし、私はやらかした・・・

Enter連打してて気付いたらフェイに飛ばされてました・・・(((;゜Д゜)))
お金もないどうしようもない状況・・・

保護者で来てもらってたケンくんに迎えに来てもらったうえにおこづかいまでいただいてしまった・・・(´・ω・`)

とりま、ピンクへー

あれれ?

連な美琴ちゃんがNPC?w



とぅ!!

ピンク生活!

やふー!
ピンク生活だぜぃ!ワ――ヾ('□'*)ノ――イ!!!

き・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!

99!!

99歳!!!
こんな記念すべきSSなのに、アシュの顔にあずきがかぶってるwww



まぁいいか・・・
それよりも・・・光ったんだー!!!

見て見てー(*´艸`)

長かった・・・

知識0のときに作ったのは全然鷹師じゃなくて消去

サブ垢に鷹師作る

やっぱメイン垢にしたいからメインに作り変え

ちょっと訳ありで作り直し

今に至る

長かったなぁ・・・あんときから何年だ・・・?
罠にも弓にも浮気せず、鷹にだけ愛を注ぎ続けたアシュ
これからも鷹一筋でがんばるんだっ


あー・・・本当に嬉し過ぎる・・・
ROはじめて6年ちょい・・・もうちょい?になるのかな?
初の転生キャラがアシュでよかったよ、本当に



○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]