忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブ垢に、そろそろ期限のヤバそうな1Dayがあったので課金して


クラン始動!!

ムカーが主食

何狩っていいか分からず、装備もないので

転職→アカデミー→FV1取得→マンドラゴラ→スネイク→ムカー

なんとも変わった狩場なような・・・
おそらく私はFWが使えません
ので、FV狩り生活・・・

でも、なんだろう
ムカー狩ってて楽しいw

新鮮だからなんだろうな(ぁ


そして、いつまで続けられるだろうか・・・




アシュの近状報告

長々と居座った95にも終わりが見えてまいりました
と言っても、@30%
なんだかんだ言っても、エドガ森が1番狩りやすく美味しかった・・・
たっぷさんみたいな立派な鷹砂目指して、のんびりだけど頑張るんだっ


PR
第4回も無事終了ー

っても、GWやらですっかり忘れてたんですが・・・orz
しかも、今回なんか短かったような・・・
計画不足でスミマセン。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、今回は私が行きたかったのでオデンに行くことにしました
前回同様、あずきの天敵がいますね・・・
今回は赤Miss祭のSSは、本当にないですw(*´艸`)


つぇー!!

やっぱ、エスマ強っ!!!
シュババババ・・・
んー、カッコイイわぁ・・・(人∀`*)
昔、リンカ実装仕立ての時、みどりちゃんのエスマリンカに惚れたの思い出しますね(ぁ





サクサク

そして、結構サクサク進んでいけました
RGG出たら、即逃げようって言ってたら出ました!!
え?SSないよって?

そりゃぁ、逃げるの先ですから!!!(;゜∀゜)・:'.
RGGで半滅
その付近のMHでほぼ全滅
しぶとく私はウロウロ・・・

葉っぱ持ってても近づけませんよー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
丁度、これでキリもいいじゃんってことで今回はかなり早い切り上げ

次回はきちんと再来週に行います!!

たまには活動しております

たまにはねw

祝!80歳

いよいよ80歳になりました(*´艸`)

あぁ・・・調印がめちゃくちゃ美味しい・・・(´・ω・`)
アシュで疲れたらこれしかないw

純パッシブだから、PT狩りとか行くと地味なヤツですがww

でも、チャンプになる気は全くないというww
こんなこと言ってたら、引退した烈兄に怒られそうですがねw




そして、相変わらず

SS撮るの下手だなぁwww(;゜∀゜)・:'.
昨日ハムが所属していたGを、脱退することにしました


GMが誰もいなく、誰にも伝えられなかったのが残念ですが…


ハムでプリのGを再建させることにしました

いずれ、砂になったらGを持つ予定だったので
それが少し早いだけ…


3/14(土) 20:00~
プロ南にて再建します


今まで同様、サブキャラのためというか
低接続の人でもOKというのは変えたくないけど、今度はG狩やら考え中


友達のサルさんの協力のもと、頑張っていきたいと思います


SSのみんな、暖かく迎えてくれたのに本当にすみませんでしたm(_ _)m


さぁて、今日も帰ったらサルさん達と溜まり場探しをしようかなぁ


またまたやってきたローソン限定コカ・コーライベント

今回の頭装備は作成できるらしいのですが・・・


こんな光景を目にするとはwww

むーらさーき

なんともすばらしい?集団

サルさん、ちゃっかり混じってるしw



そして、コカの頭装備持ってない私・・・

もちろんこの後作りましたともww

ミルクとミストだけww

ファンタはいらんwww

 

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]