忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回恒例の試着ターイム

今回は全体的に期待が薄い・・・


さぁ、テンション低く行ってみよー



<アミストルキャップ>

もふもふ

うん、これはいいんじゃね?
動くの可愛いし!!
よし、これは私が使おう!!




<マジェスティックデビルホーン>

んー・・・

髪が長かったら似合うのか?!
なんだかそんなイメージ
資金になりまふ(ぁ



<漆黒のリボン>

(´・ω・`)

うん、これも資金だぬ



<サムライマスク>

orz

試着する前からわかってた
即資金決定!!!


なんだか最近、パック装備が嬉しくないぞ(´・ω・`)

PR


見事に復帰を果たし、お祝いにモスコでデスペナ頂いてきましたorz

復帰初っ端からペナとか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだかやる気失せて露店・・・


ん?
なんか可愛い頭装備ハッケン!!

ほむほむ・・・フラワーヴェールっていうのか、そうか・・・
よし、見かけ重視で買おうw

まえー

うしろー

うん、まぁ可愛いじゃないか

でもきっと・・・
倉庫で埃をかぶるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

そこそこ期待の持てるパック!!

でわでわ、試着行ってみよー!!


<ダークネスヘルム>

・・・

似合わない・・・
やっぱこれは剣士系がいいんだろうか・・・
ちょっと残念(´・ω・`)



<真っ赤なマーチングハット>

クルザ?

ん?クルーザー?
そう見えません?



<黒蛇王の帽子>

個人的には好きだけど・・・
なんだかこれもイメージが違うなぁ・・・




<スクーターヘルメット>

おぉ!!

これいいじゃん、これ!!!
でも・・・うん・・・資金にしよう・・・




<船長のパイプ>

タバコは20歳になってかr

レイシィ固定装備に決定いたしましt

だって、アシュの矢はおまけなんだもん(´・ω・`)




今回はパイプしか残らず・・・
昔みたいにいいもん出ろよ・・・

以前、ばんびぃさんとルナティック帽が未実装wikiにあってLUK装備だねーと話してて、それが実装!!!


されていました(ぁ

私がINした時にはすでにくじも終わっており、露店で探すしかなかったのですが・・・


ない・・・Σ(゚Д゚;)

そして、ばんびぃさんが買ってしまったと凛花のBBSに書き込みがありダメ元で露店をずっとウロウロ

すると、何往復か目のとき

『ルナティック帽のみ』

こんなタイトル露店が!!!
慌てて見ると、お値段も4Mとまずます

悩まず即購入(*´¬`)

早速、アシュの頭上に乗っかっておりますw

ルナティックw

ヤバイ・・・めっさ可愛いんですけど(人∀`*)
ルナティック好きな私にはたまらない品ですねぇ


が、しかーし
現在、アシュの頭上にはヘルモが・・・

LUK上げて自動鷹発動率上げるよりも、Aspd上げて体感的に鷹飛ばす方が実戦的だと判明(´・ω・`)
既に素LUK90超えてたらLUKが5上がったってあんま体感的に変わらないもんですorz

グロとかなら別なんですがねw

なので・・・


愛しい愛しいルナティック帽は狩り以外の被り物と化しましたとさ


枠が増えましたねー


なんか2垢目いらなくなってきた(ぁ



さて、せっかく枠が増えたのでログでもとノビ作成
まぁ、きっとログまで行かないだろうけど(´・ω・`)

なんか可愛い(ぁ

ノビにミルクティ似合うなぁ
可愛い(*´艸`)

とりあえず、この後
シフ転職だけはしておきましたー

シフ系楽に転職までいけるんだけど
それすらやる気起きない私って・・・(´・ω・`)

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]