忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ88になりましたー!!

88歳になりました

初めてだよ・・・こんなに長続きしたのは・・・

SSで顔が隠されてるのはご愛嬌(*´艸`)

毎日こつこつと調印様に通っております
最近はケン君のハムが追いかけてきているので背後に脅えながらの狩り・・・(((;゜Д゜)))



PR
引退した朱美が復帰しましたー!!!ワ――ヾ('□'*)ノ――イ!!!

運命の再会

すごく嬉しい限りで(*´艸`)

また一緒に狩りが出来ると思うと、なんか幸せですねw

6月17日開催!
第16回全鯖同時開催鷹匠祭り


はじめて参加してみました


ずっと参加したかったんですが、なかなか時間が取れず・・・orz

集合場所のフェイで放置してたら、チャットに書き込みが・・・

どうやらSESの集合場所は違うらすぃ・・・(´・ω・`)

SESの主催者さんがご丁寧にwisくださいってあったのでwisしたところ・・・
な、なんと!!お迎えに来てくれました(人∀`*)


集まってみると・・・

第16回鷹祭01

思ったよりたくさんの方がいましたw

みなさん、自己紹介時に鷹の名前発表してたのでとっさに命名(ぁ


『あしゅたる』


・・・・・・
Σ(・Д・ノ)ノハッ
しまったwww
ホムも『アシュタル』だwww

んー・・・・・・

まぁ・・・いっか・・・
アシュタルって名前好きだし(ぇ



まず最初の記念SS

第16回鷹祭02








話し合いの結果、オデンに行くことに・・・

Let's GO!!! オデン!!!

第16回鷹祭03

オデン2到着初っ端から襲われましたwww
でも・・・さすが鷹匠祭・・・
クリばっかりのダメですw
グロがあるから、鷹もたくさん飛んでますw
なんだかプルスが哀れ・・・

そしてこの後、ランドグリスゴーストに出会い半滅しました・・・(´・ω・`)
通りすがりの廃プリさん、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。




3には行かず、手前でちょっと休憩w

第16回鷹祭04

大人数のグロは派手でした(ぁ







時間も日付が変わろうかって感じだったので、オデン記念SSを撮って1次終了

第16回鷹祭05

時間の都合上、私は2次会には参加出来ず(´・ω・`)

親がなんだかんだうるさいんですよねぇ・・・


SESの鷹匠祭りは毎月あるそうなので、このブログで宣伝するぞー!!!

みなさん、お疲れ様でした♪

 

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]