忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の23:00頃、ハムをやめてケミで露店放置してたところ

0:00近くにGが同じであり、ROはじめた当初からのお友達のみどりちゃんからお声がかかり
30分ですが狩りに連れていってもらいましたー

お金を貯めるのが目的らしく、非公平でさせていただきました
アリガトー

お友達のHPさんもいるとのことで、装備は完全LUK装備でQAC装備でいざ騎士団へ!!!


みどりちゃんがいつも話していてたらしく、私が鷹師だと知っていらっしゃって
グロをいただきましたw

思ったよりも・・・

思ったよりもさくさく狩れましたw

鷹が思ったより飛ぶねという感想もいただき、上機嫌は私はひたすらあずきに飛べ!!!と念じてたり(*´艸`)

カッコイイって言われたのはじめてだ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

鷹師やっててよかったーっ


あずき・・・

それにしても・・・
あずきが帰ってこないwww

本体あずきになってr

ステをちらりと見てみると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

LUKがwww
グロ込みでほぼ130www

QLC持ってくればよかtt(ぁ

130オーバーできたのにw




途中深遠様にも何度かご対面

突撃!!

何も問題なく、あずきの餌になってしまいました(´・ω・`)

でも、これも2人のカヴァーのおかげだー!!!

日付も替わり、私もいつ親に怒られるか分からなかったので戻って清算

短い時間だったけど、すごーく楽しかったです♪

また一緒に遊べたらいいなー

PR
息抜きがてらに、ケン君に2極崩れのハムの方のレベル上げを手伝ってもらいましたー

調印にて

日頃、散策狩りをしてもあまり数遭遇できないのですが・・・

やっぱケン君と狩りに行くとよく沸くなぁ(*´¬`)

おかげでウマウマで狩れました(*´艸`)


マニピもらって、DS連打してもSP枯れそうな頃にはレベルUP
1h近く手伝ってもらって、50→56になりましたww
JOBも7もあがったりw

ケン君、ありがとー!!!ヾ('□'*)ノ

お世話になっていたGを一時的に抜け

新たなGにお邪魔することになりましたm(_ _*)m

早速、狩りに誘われ行くことにww

レベルの関係で2つのPTに分かれてSD5Fへ

SD5F

んー、派手d

初のSDだったんですが、メンバー的に問題なくさくさくと進めました(人∀`*)

そして・・・


壁越しに見えたのは・・・

ふぁらお。。。

ファラオだwww

特攻しようとかいう話もすこーす浮上しましたが、行ってませんwww

しかし・・・


肝心なファラオが隠れてる・・・orz

取り巻き頭がでかいんだよー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

定期メンテ日名物、蚤の市

久しぶりに行ってきましたー

今日のイベントは、アゾートによるモンスター変換

もちろんキノコから(ぁ

キノコのっこー


さっきゅん

愛しの可愛いサキュバスキタ━━(゚∀゚)━━!!

あっという間に倒されてしまったが・・・(´・ω・`)

他にもアサクロDOPやインプ等、プチ蚤の市壊滅状態になるヤツも出てきましたが・・・

どうにか倒して一件落着(*´艸`)

枝祭りよりも、なんか楽しい・・・

また来週も行ってみようかなぁ・・・蚤の市(*´¬`)

レベルも上がったとこで

気分転換に旧火山に行ってまいりました!!

旧火山1F

矢ダメとか気にしないで・・・orz

スリル満点・・・(((;゜Д゜)))

ラヴァーゴレムが倒せません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

どうやら私には不向きのようで・・・

早々と撤退いたしました

あまり硬すぎるのもむかないようで・・・(´・ω・`)

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]