忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケン君主催?でモロク魔王クエのためのタナツアーを開催

ふっちーとケン君と私の3人しか集まらなかったので、南で募集

みるみる間に集まって10人↑
大人数で行ってきました


初タナだったわけですが・・・

なんか思ったよりもあっさり目的の4Fまで到着しました(*´艸`)

誰も転ぶことなく、無事にたどり着けてよかったww

集団リンチ状態って素敵・・・(人∀`*)
うちのあずきも、機嫌よく派手に飛んでくれたし
よかったよかったww



数字合わせにめちゃくちゃ時間かけてしまった・・・orz
苦手なんだもんっ。・゜・(ノД`)・゜・。



無事、クエも終わり
ハムも90の75%になりました

いつまで私90でいるんだろうね・・・





SS1枚もないということに、数字合わせしながら気付いたため
今回はSSなしです・・・(´・ω・`)


PR
用件だけの短い日記


うちの鷹の名前を、きちんと決めました!!


命名 『あずき』


私、小豆は苦手なんですけどねwww
でも、なんか可愛いからいいかなぁって

某猫マンガの猫又の名前を取ろうとしたんですが
・・・可愛げないような気がしたのでやめました・・・(´・ω・`)
ニタは好きなんだけど、鷹の名前にするにはちょっと・・・
なので、その作者の愛猫の名前にしました(ぁ

本当は相棒?的なふっちーのペットのうさぎの名前が『おはぎ』というらしく、それからの発展なんですがね(*´艸`)
そして、ふっちーはそのことに真っ先に気付きましたw(アタリマエ



これから、改めて
『あずき』をよろしくお願いしますm(_ _*)m

ハムが90になり、素LUKも78になり

装備次第では100↑になるようになりました

そこで・・・

お座りわんこ

長年愛用してきた、ワンコに別れを告げて

New 月桂樹

夢の月桂樹!!!
エルダ挿しだから、繋ぎだけど・・・
いつかはモルデンを!!!


でも、鷹ダメがほんの少しでも上がるからこれはこれでいいんです(*´¬`)



今は狩場を探して彷徨ってます

亀D1
旧火山1
調印
西兄貴
聖域

なかなか決まらないので効率も悪くなる一方で・・・(´・ω・`)

なんか、アドバイスあれば誰か教えてください!!!








蚤の市にて、GMに遭遇!!!
初GM!!!
RO始めてから、やっと出会えた(ノД<。)゜。

SS撮ったんですが・・・なんかイマイチ・・・
ベンチにまで座ってくれたんですが、一瞬のことでSS撮れずorz

久々にINしたケン君を誘って聖域へー

久々にソロじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
レベル帯合うのに非公平&共闘入れてもらい・・・
ほんとありがとー!!!

ケン君と・・・ 聖域1層

いやぁ、分かりにくいですが・・・
↑10以上います・・・元はもうちょい数がいて、鷹ダメ分散2桁とかwww

ケン君と狩りに行くとスリル満点d(*´艸`)

ドロップ1.5倍もあるせいか、ベレーがポロポロ・・・
重量面を考えて拾うのをやめたんですが
あまりにもたくさん出て、2人で笑ってましたw

途中、ケン君の愛猫のみーがコードかじったり、PCの裏にいったりと、事件があったようですが(関係ない)
無事、1時間の狩りを終えましたー








その後、伊豆に戻ってみると


いよいよ、ふっちーがパラになってました・・・orz


hutti-.jpg

人が多かったので丸で囲んでみt(ぁ

なんか周りがみんな転生していって、ちょい寂しい(´・ω・`)

追いつきたいけど・・・まだ90だしなぁ・・・

コツコツ頑張りますか(´・ω・`;)







破壊モロクがきますが、その前に魔王モロククエをと思うのですが
なかなか人が集まらない(´・ω・`)

プロ南でチャット出してもサッパリという有様。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か、一緒に連れてってorz

エクセが本日発光いたしましたー!!ヾ('□'*)ノオメデトー

エクセ発光!!

枝1本ぽっきんで出たミストでまさかの発光www
あれは笑ったww


そしてキラキラオーラも僅かな時間・・・

エクセは早々と転生してピンク剣士になってしまいました

次は私の番らしいが・・・

まだまだ先は長いですぜぃ(´・ω・`)

年内発光を目標に頑張れ私!!ww

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]