忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92歳

1ヶ月以上もかかってる・・・orz

途中やる気失せてました・・・ハイ・・・


でも、やっぱあがると嬉しいですねぇww(*´艸`)

これで@7・・・

もう地道にコツコツいきます(´・ω・`)

みなさん気長にお待ちください・・・orz

PR
毎日毎日、ストーカーかってぐらいに真横に出ます、ふっちーの

そりゃ、狭いMAPだしいつかは出会ってもおかしくないんですが

毎回1回目のテレポでっていうのはもう笑うしか・・・(;゜∀゜)アハハノ ヽノ \/ \


理由について話してみた


餌。

そうか、餌だったのk

うちのあずき、肉大好きだからねぇ(*´¬`)

いつかガツガツ頭をつついてたらどうしよう(((;゜Д゜)))

ハゲが出来ちゃう(ぇ。・゜・(ノД`)・゜・。




今回は真横に出ました(ぁ

調印に囲まれてたので慌てて離れて見守りましたww

飛ばない鷹は(ry

そして今日もネタ発動!!!


なんとこのブログの名前www


公の場で恥ずかしいような・・・嬉しいような・・・(*´艸`)



そしてしばらく一緒に狩り


そんな中、ふっちーに鷹が主人と言われた・・・orz

そしてこんなに差をつけられた

Σ(・Д・ノ)ノ

私はその逆・・・様には19だとか・・・

あずきが主人だなんて・・・っ
そんなハズないんだー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

うぅ・・・負けないもんっ

南で呆けてると、とあるリンカさんが魂をくれました

すみません・・・A>Lなんですorz

そこで魂についての話が・・・

すみません・・・SもDもないんです・・・orz


気持ちだけいただきます(´・ω・`)








92まで30%になったので、調印に戻ってきました

テレポで散策狩り


すると



ふっちーのログの横に出たwww



お互いビックリw



んで、JOB50記念にグラフティを取ったらしい

祝JOBカンスト?


何がGOなのか聞きそびれt(ぁ



そして、ふっちーご乱心(ぇ


ご乱心


叫んでおります

落書きで(ぁ


でも、なんか楽しそう(´・ω・`)


私はネタスキルがトーキーと地味なのでうらやましい・・・(´・ω・`)

派手なネタっていいなぁ(*´¬`)

 

いよいよ実装されました!!!

アカデミーシークレットストーリー第2話!!!!

モンスターサイドストーリーズ同様、ドイルやエリス、ハンスが出てくるクエストが大好きな私は早速クエストスタート

ハンス

ハ・・・ハンスが美形だ(*´艸`)


しかし、どうしてROクエストでは美形さんは不幸なんだろう・・・

ハンスももちろん、リヒのダイガツさんも・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


ジオーマってつくづく腹の立つやつだー!!!ヽ(#>皿<)ノ








さて、クエストも終盤に差し掛かってきました



ポリン先生・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ポリンが先生っ?!

しかも喋ってるwwww

まぁ、途中で過程はあったからそこまで驚きもしなかったけど
話すとなるとwww




このアカデミーはいったい・・・



そうかそうか、ウルフ先生にホルン先生か・・・




確かホルン先生は男前でお金持ちで大天才だったっけ?(試験より



このアカデミーも、もうちょい初心者向けのヤツじゃなくて頼りがいのありそうなヤツを雇えばいいのにwww



あぁ・・・早く続きが見たい・・・

第3話早く来ないかなぁ・・

○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]