忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2垢目作っちゃいました(ぁ

剣士やらマジやら色々・・・

キャラ詳細に名前だけ(SSまだ撮ってない・・・)載せてあるので、だからといって何かって言われても困るけどw

SSはまた後日アップしときますー


さぁて、ぼちぼち執筆はじめるかねぇ
考察の(ぁ

PR
ぱぱらぱっぱらー

レベルあーっぷ!!

プリが76になりましたー!!ワ――ヾ('□'*)ノ――イ

モンクにプリ、ケミ子をクエでばばーんと上げてしまおうかなぁな作戦中

クエだったら、家のことしながらでもちまちま出来そうなので(´・ω・`)

狩りとなると、ちょこちょこだとモチベ的にもねぇ・・・

クエやったらモンクとプリが80台に突入の予定・・・
どこまで続くかは不明(*´艸`)


すみません・・・


仕事休んで2週間ぶりのROやってます(ぁ

しかも、ハムをやらずにプリとか・・・(´・ω・`)



とまぁ、みなさんお久しぶりです

親がぎっくり腰再発させたため、まだまだ休止しますよ(´・ω・`)


さてさて
プリでG作ってみました(*´艸`)

募集開始する前からノビ君に声かけられ入れてください!!とww
その後募集出して2分後


一気に2人キタ━━(゚∀゚)━━!!

現4名になっております(*´¬`)

結成!!

どうしてG作ろうと思ったんですかと聞かれ・・・
はずかしながらも答えました

1人が寂しいんです

と(*´艸`)


まさか、あんな質問されるとは思っておらず
対応考えてなかったぜ(;゜∀゜)・:'.

低接おkなGにしてみたので・・・
気になる方は一言くださいませーww

年始の1.5倍が明日のメンテまでということで、今日がラストってことでハムを頑張ってコツコツ

キタ━━(゚∀゚)━━!!

95になったーワ――ヾ('□'*)ノ――イ!!!

相変わらずSS撮るの下手だな・・・(´・ω・`)

そんでこのブログで過去にさかのぼること11月・・・

そうです、2ヶ月も私は94のままだったんです(((;゜Д゜)))
どうりでふっちーが発光寸前になってるわけだ(ぁ

まぁ、まったりが似合ってるってことでいいいですよn(ぁ


こっそりシフを作りました
2極崩れハムを消して(ぁ

罠でちゅどーん出来なくなった今
彼女を起動させる気力が・・・(ぁ

実は、まだアサかログかで悩んでたりしてます
初心に帰ってアサもいいなぁと
私の1stキャラはアサだったしなぁ・・・

と悩む暇もあまりなく、後3レベでJOB40・・・
葉猫美味しいんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。

Baseが低いのは割愛で(*´艸`)

さぁて、色々どうしようかなぁ・・・

みなさん、あけましておめでとうございます(遅
新年の挨拶日記を書くのをすっかり忘れてましt


そして本題


なんてこった・・・

新年早々のラグくじ


1回だけならとおみくじ気分でチャレーンジ





今となってはやるんじゃなかったと大後悔


だってだって・・・

景品3つもらえて
3つともタンの盛り合わせ(大)20個の箱って・・・

タン60個・・・
しかもSTR・・・
モンクでも育てろってことですか・・・コレは・・・

つか・・・40種類もあってなぜに1個だけ・・・


なんか今年のラグナ運は先行き不安・・・(´・ω・`)


○ RROFILE ○
HN:
アシュタル=フロルド
性別:
女性
職業:
鷹匠
趣味:
あずきとの放浪の旅
自己紹介:
SES鯖在住の鷹砂を目指すハンター

相棒の『あずき』と仲良く各地を旅行中

Myキャラ
○ COUNTER ○
○ CALENDAR ○
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
○ SEARCH ○
○ COMMENT ○
[12/11 た]
[02/24 ケンイチ]
[01/14 たっぷ]
[05/21 たっぷ]
[11/26 アシュタル=フロルド]
忍者ブログ [PR]